2013年06月25日

ラリマーで色が変わる その2

随分ブログ、あいてしまいまいました。
ほとんど広島に居ない状況が続いておりまして・・・。ゆっくりと腰を落ち着けることができなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
やっとなんとかぼちぼちと再開できそうかな。

さて。前回ブログでのラリマーを持つ前と持った後のオーラ画像の違いです。

<持つ前>2013,6.25.1.jpg

<持った後>2013.6.25.2.jpg

普段の私は、後の画像のオーラに近いのですが、オーラの大きさも色も、瞬時に変化しましたexclamation×2
一瞬で普段の自分に戻してくれる…。
本当にステキな石だなぁ、とつくづく思います。

次回は、当店ラリマーをお買い上げくださり、
そのラリマーから、不思議でステキなメッセージを受け取った、
いろんな世界からのあれやこれやと繋がれる、不思議パワー満載のお友達を紹介しますね。
posted by フルーブルー at 16:08| Comment(0) | ちょっと余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ひかり

5月15日に、仲良しのY子さんに、

元気な元気な男の子が誕生しました。

おめでと〜ぴかぴか(新しい)

名前は「律人(りひと)」くん。ドイツ語で、「光」ぴかぴか(新しい)

そういえば数年前、友人に男の子が産まれた時、

「輝(ひかり)」くんぴかぴか(新しい)

今晩テーブルに来てくれたウェイトレスさんの名札には

「○○ ひかり」ぴかぴか(新しい)

・・・・ってことで、別にオチは無いんですけどひらめきあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・Fleur*Bleueサイトはこちらからどうぞ・・・・・・

 ラリマーとブルーアンバーの専門店Fleur*Bleue

         http://fleur-bleue.jp/

 スタッフMの「ラリマー的のんびりライフ」ブログ
    
    http://yuruyuru-life.seesaa.net/





posted by フルーブルー at 23:59| Comment(0) | ちょっと余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

スタッフMの日記開始です(*^。^*)

Fleur*BleueスタッフMの、「ラリマー的のんびりライフ」

ブログが出来ましたいい気分(温泉)

自他共に認める「ユルユル晴天人間晴れ」のM晴れ晴れ

力まない

歯を食いしばらない

がんばりすぎない

こんな、いかにもラリマーなスタッフMのブログです

適当に楽しいごはん(一応特技はユルユル料理喫茶店

適当に楽しいお散歩(一応趣味はB級グルメ探訪足

そんなこんなの日記です。よろしく〜手(チョキ)


・・・・・・・Fleur*Bleueサイトはこちらからどうぞ・・・・・・

 ラリマーとブルーアンバーの専門店Fleur*Bleue
         http://fleur-bleue.jp/

 スタッフMの「ラリマー的のんびりライフ」ブログ
        http://yuruyuru-life.seesaa.net/



posted by フルーブルー at 18:49| Comment(0) | ちょっと余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

涙と感動のドキュメンタリー映画のお知らせ

「1/4の奇跡」が広島にまたまたやってきます。

友人が主催での自主上映です。

子供に本当に見させておきたい映画って、こうして安価で

派手な宣伝も無く、志あるボランティアの方々による自主

上映って形で広められがちですよねるんるん

私は前回を見逃しました。こんな素敵で良いことをしてい

る人達は、微力ですけど、心から応援したい、といつも思

っています。全国的に評判を呼んで、滅多に見ることが出

来ないので、残席もわずかだそうです。

以下、チラシより・・。


 石川県養護学校の先生をしている「かっこちゃん」こと

山元加津子さん。学校の子供達との純粋で心温まるふれあ

いを語る彼女の話は、私達、人間の目には見えない「大き

な力」や「生かされている命」にまで触れ、聞く人の魂を

大きく揺さぶる。

病気や障害の意味も「考古学」や「科学」で理解できると

言う。

人生の困難や障害を宝に変えて生きる人々が描く、涙と

感動のドキュメンタリー映画。

5月29日(土) 西区民文化センター2階スタジオ

午前上映・・・・9:30開場 9:45上映

午後上映・・・・12:10開場 12:30上映

参加費・・・1000円(当日1500円)

未就学児無料 

上映時間・・・・100分

託児室紹介・・・要事前予約、有料

※就学前のお子様は午前中の鑑賞をお願いしております。

ご希望の方は、メッセージでご連絡下さいね。

尚、Fleur*Bleueのスタッフ一同、お取次ぎしかでき

ませんので、恐れ入りますが、当日必ず参加できる方

のみ、ご連絡くださいませ。

ではでは〜晴れ

 今日も皆様にとって、素敵な一日で終わられます

ように・・・ぴかぴか(新しい) 

 感謝





posted by フルーブルー at 21:01| Comment(0) | ちょっと余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

