2013年12月28日

待望のラリマー原石です

このブログのあとに、入荷したラリマー原石をアップいたしますねぴかぴか(新しい)

当店にお問い合わせが結構あったのが、「ラリマーの原石を・・・」というものでした。
ヒーリングサロン様からのお問い合わせも多かったのですが、「フルーブルーの石だから、ヒーリングに使えます」とのお声をいただいておりました。少しこの件についてご説明いたしますね。

かなり目に見えない世界のお話になりますが、ちょっと大切なお話かも…わかりません。

石には、産地の土地の「地霊」が必ず入っているそうです。
この「地霊」がいるままの石では、ちょっとばかりうれしくない反応が体に出てきてしまうのです。
目がしょぼしょぼしたり、頭がぼーっとしたり。その他もろもろ・・・。

石の力はそのままに、この「地霊」を、産地の土地に返す作業が行われた石であるのかどうか、とても重要でして。
これは、霊能者さんやら、人間の力で浄化する、とか、エイヤ!と気合で、地霊に産地に戻ってもらう…とかはならないんですねあせあせ(飛び散る汗)

当店でお渡しする石は、全てこの作業をきちんと終えていますので、ご安心下さい。
特に身体へのヒーリングに使用される場合は大切かも…ですね。
同じドミニカからやってきた原石でも、この作業を終えているものと、まだのものとでは、わかる方ははっきりと感じられます。1月の岡山展でも原石たちを置いておりますので、是非お越しになってみてくださいね。

今回のお話は、お問い合わせをいただいたお客様にはお伝えすることもあるのですが、基本、今まではブログではお伝えいたしませんでした。今回一応、ちょろーっと書き留めさせていただいておきますねわーい(嬉しい顔)

ラリマーに限らず、石をパワーストーンとして用いる場合、気をつけたい点はいろいろとあるようですわーい(嬉しい顔)

ラリマーとブルーアンバーの専門店 フルーブルー http://fleur-bleue.jp/
posted by フルーブルー at 16:53| Comment(0) | 入荷のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。