2013年10月22日

広島三越展示会が終了いたしました

6日間の、三越「癒しフェア」での展示会が終了いたしました。
イベント様子5.jpg

いやぁ〜

本当に、デパートの販売をされていらっしゃる方々、尊敬します。
一日中立ちっ放し…あせあせ(飛び散る汗)
それでも、大勢の皆様にお越しいただき、くたくたで帰宅しても、次の日には元気いっぱいに出勤できる、この嬉しさ♪。

今回のイベントを通じて思いましたのは、ラリマーも、ブルーアンバーも、「来るべき時に、来るべき人の元に必ず行く。」ということですね。

ショーケースの前で立ちすくんでしまわれる方…
石を手に取った瞬間、ひたすら涙を流し続けられる方…
石からのメッセージを、私に楽しくお伝えしてくださる方…
ここまでの人生の道程を、懐かしそうに伝えてくださる方…

いつもながらのフルーブルーコーナーの様子ではあるのですが、さすが三越デパートさんだけあって、とてもとても華やいだ雰囲気の中、本当に心地よく皆様と癒しの時を共有させていただくことができました。

あまり目に見えないスピリチュアルな世界の事は信じない、いや、信じたくない、といわれる方々も、もちろんこの「癒しフェア」にお越しになっていらっしゃいました。
そんな方々も、そっと手のひらに置かせえいただいた石たちは、暖かくなったり、どきどきさせたり…と、オチャメに「見て見て・・・」と訴えかけていたみたいですわーい(嬉しい顔)

「目に見える世界と目に見えない世界の融合…」

これは、今回の三越出店へ向かう私のひそかなテーマだったのですが、驚きのまなざしで、当店のショーケースの前で、石の力を楽しんでただけた方も多かったように思います。
皆様とラリマー・ブルーアンバーとのご縁結びが、少しでも出来たら・・との想いですごしておりましたが、皆様に喜んでいただけたようで、心から私も感謝しております。

お品としては、ブルーアンバーがとても好評でした。
広島店さんとしては、過去に展示実績が無かった、とのこと。それだからでしょうか、大勢の方が、「初めて目にする・・・」と、驚いてくださっていました。

癒しフェア出店の他の店舗さんも、くたびれモードだった私の足や目、五感をやさしく癒してくれるような、そんな店舗さん、出展者さんばかりで、とても恵まれた6日間となりました。
お越しいただいた皆様。
出店を呼びかけて下さったカリス成城様、三越様。
どうもありがとうございました。

この日曜日は、岡山市内での出張展示会となります。
詳細は、次のブログに書かせていただきます。
岡山の方面でご興味のおありの方。是非足をお運び下さいませ。
posted by フルーブルー at 14:24| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。