2012年08月07日

K様より 〜ラリマー柄スカーフのいただきもも〜

夏風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

昔からなのですが、必ず喉風邪なんです。

喉の弱い方はですね、青いものを首に身につけたらいいですよ。
ま、そういうことで、あまたある石の中でも、ラリマーやブルーアンバーが私の元に
やってきてくれた理由は、そういった点にもあったんだと思っています。

で、昨夜、家族とこんな会話をしまひた。
「うがいしか治す手立てはないの?」
「ま、そうだけどね。ラリマーペンダントを、チョーカーみたいに、喉のあたりに当てると
 いいと思う。のどが弱っているときは、首のチャクラである青い色がくすんでいると思うから、
 青い色を足してあげたらいいからね…」

で、本日のこと。

先日、とっても美しいラリマーをお買い求めくださった熊本のK様から、
ちょっとしたプレゼントが届きました黒ハート

この…とってもステキなスカーフです。
ラリマーをイメージして、オーダーメイドして下さったものなのだそうです。

見た瞬間、涙が出てきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんて・・・なんてステキなラリマースカーフもうやだ〜(悲しい顔)
で、このブログでも、一切喉風邪引いている・・・って書いてもいないのに・・・。
どうしてK様は突然、こんなピンポイントに奇跡的なスカーフを下さったのだろう。

首に巻いてみました。
「ほんわ〜揺れるハート黒ハート
ってあったかくなりました。

優しく、足りなかった青色を喉に補ってくれているのが、何となくわかりました。
こんな奇跡のような、ステキなラリマースカーフ…。
K様は、もちろん私がひどい喉風邪をひいているなんて、全く御存知無かったです。
K様・・・本当に、本当にありがとうございます。
とっても幸せすぎて・・・涙涙です・・・・
もう、すぐ治りそう

みなさま。夏風邪にはお気をつけくださいませ。
  コホコホ・・・・ラリマー柄のスカーフ.jpg



posted by フルーブルー at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ綺麗なラリマーをありがとうございました。ストール、気に入っていただけて良かったです。
夏風邪、早く治りますように!
Posted by くまもん at 2012年08月08日 21:22
くまもんさん

本当にありがとうございます。
実はあれから、家族も次々に風邪にかかってしまい・・・。
ラリマースカーフ、みんなで、ありがたく、おしゃれに巻かせていただきました。

とっても、本当におしゃれで最高です。
ありがとうございました。
Posted by 店主 at 2012年08月13日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。