2019年04月27日

天然石アドバイザー養成1年講座 開講です

2019年6月 開講

天然石(ちから石)
 アドバイザー養成1年講座

多くの天然石は、着色・充填(固くしたり品質を良くしたり・・・
などの加工が施されています。

     

 その結果・・・「パワーストーン」
   なのにパワーを出していない・・・
   あなたはその真実と向き合えますか
   不安な気持ちを
   石に入れてしまっていませんか?


      
 
  心眼で真贋をとらえることができる人になってみませんか?

全国に約1万名の卒業生を輩出したフルーブルー店長監修の通信講座「パワーストーンセラピスト養成講座」が10年の役割を終え、念願の1年間の通学講座に!
 天然石の処理・カウンセリング・天然石ジュエリー作り・シルバージュエリー製作などの手法・海外での石のお買い物体験&ジュエリーオーダー迄、カリキュラムに組みこんだ、天然石(ちから石)アドバイザー養成講座です


  講師より皆様へ
本講座は、鑑別を目的としたものではありません。目に見える世界・見えない世界・偏りなく石という世界にアプローチしていく講座です。どのように目をそむけようとも、石が何らかの力をもっている、という事実は認めざるを得ないくらい、おそらく石を扱う業者のどなたも経験されているはずです。

「そんな非科学的な怪しい世界等認めたくないわ」
「運が上がるとか下がるとか、それはお客様が考えること。うちは販売するだけだから」  
「ヒーラーとして扱っているけど、石の出元や加工処理なんて、正直よく知らないのよね」tsubasa2_1.jpg
「私のパワー入りなのだから、それだけでお祓いされているのよ」

いずれの世界も受け入れます😃💓。けれど目はつぶりません。当講座は鑑別を学ぶ講座ではありませんが、しっかりと目を見開いて、限りなく多方面から「石」というものに近づいてみませんか。勇気をもって足を踏みいれてみませんか。石の側からも喜んで近づいてきてくれます。
石はきっと、石自体が持っている力をあなたに渡したくって仕方なくなると思います。

専門講師を招聘しての、本格的なシルバージュエリーを学ぶ回も設けております。
また、カリキュラムの一環として、世界中の良質な石が集まる国タイに皆様をご案内します。バンコクではご自身で石を選び、購入し、今や予約の取れないセレブ御用達サロン工房さんとデザイン打ち合わせをし、世界で一つだけの天然石ジュエリー作りをご堪能いただけます(通常は特別なコネクションが無いとお会いできません)
 3か月学んだタイを経つ直前の空港で。背中の翼が「バサっ」と羽を広げたあの感覚は一生忘れることができません。ご一緒に羽を広げてみませんか。1年間皆様と一緒にさらなる深み・面白味、高みを目指し学んでいけますことを、私自身も心待ちにしております。




場所:広島市中区小町8-5 4F フルーブルー 
概要:毎月最終月曜日10:00〜15:00 1年間計12回 
 ※もし夜講座をご希望の方がいらっしゃったらご連絡ください
内容:天然石の実学・石を心眼で見るためのテクニック・カウンセリング
       ・簡易な鑑別機械の使い方他鑑別について
   ・アウティング(バンコク研修旅行ツアー)※そのほか
   ・ワイヤー・マクラメ・ピン・他金属などを利用して、
    石のジュエリーを作ります。
     ※アウティング タイ研修旅行ツアー
      (石選び・オリジナルジュエリーオーダー・観光地巡り)

ご興味のおありの方は、詳細をご連絡いたします。
 メール、お電話にてご連絡ください。 info☆fleur-bleue.jp 
  (☆を@に変えてください) 定休日 月・火
posted by フルーブルー at 18:57| Comment(0) | 講座・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする