2014年02月14日

岡山、福岡イベントから戻ってまいりました

いつもながら、イベント中、画像は忙しくて撮れなかったんですね
でも、二つのイベント、本当に沢山の方々と出逢い、そして、たくさんお話できました
出愛って下さって皆様、ありがとうございました。

岡山イベントでは、今回初出店となる、ラリマー原石がとても人気でした。友人がモデルとなってくれた、「原石ヒーリングモデル画像」も、初出動となり、「ラリマー原石って、どう使えばいいのかな」って足を止めてくださった皆様にとても好評でした光のりえさん.jpg
でも、もっと写真写りいいかんじでまた撮影するね♪♪

原石をこよなく愛していらっしゃる、石好きの方も、フルーブルーブースに足を運んでくださいましたし、偶然通りかかった方が「すごいよい石を置いていらっしゃいますね」と、話し込んでいってくださいました。

岡山には、ご常連のお客様もいらっしゃり、貴重な貴重なブルーアンバーもお手に渡っていきました。
岡山の地に、こうして愛と平和の青い光をお届けできることが、この上なく幸せです

広島に、フルーブルーの石たちを見に来たい、とおっしゃって下さる方もいらっしゃり、感謝感謝に思います。当店は基本的に、あくまでもイベント・ネットのみのショップなのですが、ご連絡いただけましたら、お逢いして、ネットに掲載していない数々の石達をご覧いただくことが可能です。お問い合わせhttp://fleur-bleue.jp/contact/index.htmlからご連絡くださいませ。

岡山出張のついでに、県北まで足を伸ばしてきました。
「真庭市の湯原支局」前で。
驚くことに、二宮金次郎さんがいらっしゃる。しかも蓑を着て・・・!!
雪国らしく、雪がかかっているのが何とも風情があるでしょう。
元小学校を、そのまま利用しているのだそうです。2014.1 yubara4.jpg2014.1 yubara2.jpg

さて…
2月11日は、前日から宿泊して、の、北九州「開運フェスタ」でした。
これまた、撮影する時間がありませんでした。
フルーブルーのブース、いつもみな笑っておりまして…。
お越しくださる皆様とも、お友達になってしまうので、いつも、どなたかと、楽しく話こんでおります。

40ほどのブースがありまして。
ほとんど占いや、ヒーリング関係の方々でした。その道では有名な方々も多く来られていましたよ。
お名刺交換させていただいた方で、「あ、この方と長く話をしていると、涙腺やられてしまいそう・・・」と思うような、とてつもない愛の塊のような方にも出会いました。

フルーブルーは、ラリマーとブルーアンバーだけを持って、あっちゃこっちゃに出張にでかけますが、「販売」という大義名分をかざしながら、その実、楽しい出逢いや美味しい食べ物を食べたり…の、旅行・気分転換が第一目的だそうです(お客様に指摘されました
あ、でも、もちろん、他店舗様の店構えに感心しながら、次回の自分の店構えの構想を練る…などという「勉強」も、毎回しっかりとやっているつもりですひらめき
ただ、なかなか、他店舗様の相違工夫や、表現力には到底かなわないんですけどね…
石達も、どんどん喜んで輝いていくような、そんな店構えの勉強も、「やっているつもり」じゃなくて、きちんとやらないといけないな、と今回はまたまた反省させられました。

次回は、5月のゴールデンウィーク、「インポートフェア」に出店いたします。
こちらも、北九州市小倉です。新幹線口を出てすぐの大きな催事場で開催されます。
九州の皆様、また出かけていきますので、本物の青い輝きに触れてくださいね。

ラリマーとブルーアンバーの専門店 フルーブルー http://fleur-bleue.jp/

posted by フルーブルー at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。