2013年10月06日

10月15日(火)〜20日(日)まで、広島三越6Fに出店いたします

カリス成城 癒しフェア
〜自然からの贈りもの〜 10.15(Tue)〜10.20(Sun) 
広島三越6階 特設会場


実店舗は無い当店ですので、ラリマー&ブルーアンバーを実際に見ることのできる、貴重な機会となります。今回は、やっと入荷したブルーアンバーも数多く展示しております。先にブルーアンバーが無くなってしまう可能性も大きいので、お早目のお越しをお願いいたします。
場所は、6F特設会場(エスカレーター上がって目の前…。たぶん…、すぐ目が合ってしまうほどの距離です黒ハート


通常HPには、ごく一部の商品しか掲載できておりませんが、今回は全ての商品がショーケースにるんるんるんるん
もちろん、商品は全品鑑別書付きとなります。
裸石のものは、ワイヤー巻きでしたら当日に仕上げます。金属加工も、その場でデザインを承り、3週間以内にご郵送させていただきます。
1万円以下のラリマー小石ジュエリーシリーズも、多く販売いたします。(鑑別書はありませんが、同じく産地ドミニカから直輸入している正真正銘の天然ラリマーです)
お支払い方法も、カード払いも可能ですexclamation×2

また、6名様限定での、ラリマー小石を使った、世界でたった一つのオリジナルペンダントトップ作りを行います。こちらは完全予約ですぐにいっぱいになることが予想されます。お早目のご連絡を~黒ハート
ワークショップ1.jpg

 ●日時…18日(金)11:00〜13:00

 ●人数…6名限定となります。
 
 ●講習費…5,775円(ラリマー小石代他材料費を含みます。
   ラリマー小石は鑑別書は付いておりません)

 ●その他…どなたでも簡単に出来る、ワイヤーで可愛らしく
   くるんだラリマーペンダントです。
   沢山の小石の中から、お好きなものをお選びいただきます。
   作成後には、貴女とそのラリマーとを繋ぐ、世界でたった一つ
   だけのアロマオイルを調香しお渡しいたします。
 
 ●ご予約…下記へ電話かメール・店頭での完全予約です。
       (082)244−8889 広島三越 カリス成城
        charis_hiroshima@ybb.co.jp

当店以外にも、とても楽しい他店舗さんがいーっぱいです。

<販売>
  ・ハーブティーの量り売り・ハーブ苗 <カリス成城>
  ・エクレクティックメディカルハーブ <ニードインターナショナル>
  ・フラワーエッセンス <ネイチャーワールド>
  ・ムーンピーチ(月桃)スキンケア <レセラ>
  ・プロバンスファブリック <プティ・ソレイル>
  ・天然石 ラリマー&ブルーアンバー <フルーブルー>
  ・布ナプキン、竹布商品、自然素材肌着 <MARRU>
  ・デザインキャンドル <IRIDESSA>
  ・ハーブ染めスカーフ <暮らしのアトリエ・ハーブ染工房>

<ワークショップ> 全て完全予約制となっております 
 「秋色アジサイとラベンダーのリース作り」
 「カップケーキキャンドル作り」
 「レインボーローズのティーコージー」
 「自分の星で知るアロマ」
 「憧れの天然石ラリマーでペンダントトップを作りましょう」
 「毎月デトックスして新たな自分に生まれ変わる、布ナプキンのお話会」
 「フラワーエッセンスの選び方
 「ローズペタルキャンドル」
 「タッジー・マッジー作り」
 「なりたい自分になるメイクセラピー」

上記イベント全てのお問い合わせ・ご予約は、
 広島三越内6階 「カリス成城」082−244−8889 までお願いいたします。

当日、他の店舗さんにも、とーっても癒されそうで、ニッコニッコしている店主だと思います。
今からワクワクがとまりません。店舗とはいえ、顔だけのぞけにきたよ〜♪だけでも店主は喜びます。
お買い物ついでに、是非お越し下さいね。


posted by フルーブルー at 12:54| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

広島三越展示会が終了いたしました

6日間の、三越「癒しフェア」での展示会が終了いたしました。
イベント様子5.jpg

いやぁ〜

本当に、デパートの販売をされていらっしゃる方々、尊敬します。
一日中立ちっ放し…あせあせ(飛び散る汗)
それでも、大勢の皆様にお越しいただき、くたくたで帰宅しても、次の日には元気いっぱいに出勤できる、この嬉しさ♪。

今回のイベントを通じて思いましたのは、ラリマーも、ブルーアンバーも、「来るべき時に、来るべき人の元に必ず行く。」ということですね。

ショーケースの前で立ちすくんでしまわれる方…
石を手に取った瞬間、ひたすら涙を流し続けられる方…
石からのメッセージを、私に楽しくお伝えしてくださる方…
ここまでの人生の道程を、懐かしそうに伝えてくださる方…

いつもながらのフルーブルーコーナーの様子ではあるのですが、さすが三越デパートさんだけあって、とてもとても華やいだ雰囲気の中、本当に心地よく皆様と癒しの時を共有させていただくことができました。

あまり目に見えないスピリチュアルな世界の事は信じない、いや、信じたくない、といわれる方々も、もちろんこの「癒しフェア」にお越しになっていらっしゃいました。
そんな方々も、そっと手のひらに置かせえいただいた石たちは、暖かくなったり、どきどきさせたり…と、オチャメに「見て見て・・・」と訴えかけていたみたいですわーい(嬉しい顔)

「目に見える世界と目に見えない世界の融合…」

これは、今回の三越出店へ向かう私のひそかなテーマだったのですが、驚きのまなざしで、当店のショーケースの前で、石の力を楽しんでただけた方も多かったように思います。
皆様とラリマー・ブルーアンバーとのご縁結びが、少しでも出来たら・・との想いですごしておりましたが、皆様に喜んでいただけたようで、心から私も感謝しております。

お品としては、ブルーアンバーがとても好評でした。
広島店さんとしては、過去に展示実績が無かった、とのこと。それだからでしょうか、大勢の方が、「初めて目にする・・・」と、驚いてくださっていました。

癒しフェア出店の他の店舗さんも、くたびれモードだった私の足や目、五感をやさしく癒してくれるような、そんな店舗さん、出展者さんばかりで、とても恵まれた6日間となりました。
お越しいただいた皆様。
出店を呼びかけて下さったカリス成城様、三越様。
どうもありがとうございました。

この日曜日は、岡山市内での出張展示会となります。
詳細は、次のブログに書かせていただきます。
岡山の方面でご興味のおありの方。是非足をお運び下さいませ。
posted by フルーブルー at 14:24| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月27日(日)岡山市内にて、出店いたします。

岡山市内において、スピリチュアルコラボイベントに参加させていただくことになりました。

詳細は…http://ameblo.jp/okayama-supikora
出展者様の情報は⇒第52回岡山スピコラ.pdf
岡山方面の皆様に、本物のラリマーの青さ輝き、そしてブルーアンバーからのメッセージをお届けにあがりたいとおもっております。

HPにはアップしていない、1万円以下(しかし、正真正銘の、直輸入天然ラリマーです)の、小さな小石の可愛いラリマージュエリーも多数用意しております。

人気のブルーアンバーは、今回品切れになりますと、当分入荷予定が立っていないので、実際に手にとって触れてお選びいただける、とても数少ない機会となると思います。

店主としましては、お買い上げいただくことよりも、この27日、岡山中が、青い平和な光で満ちていったらいいなあ、と思っております。

お越しの方には、ラリマーからのメッセージしおりをプレゼントさせていただいております。
待ちしております。
posted by フルーブルー at 14:37| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。