2013年06月25日

ラリマーで色が変わる その2

随分ブログ、あいてしまいまいました。
ほとんど広島に居ない状況が続いておりまして・・・。ゆっくりと腰を落ち着けることができなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
やっとなんとかぼちぼちと再開できそうかな。

さて。前回ブログでのラリマーを持つ前と持った後のオーラ画像の違いです。

<持つ前>2013,6.25.1.jpg

<持った後>2013.6.25.2.jpg

普段の私は、後の画像のオーラに近いのですが、オーラの大きさも色も、瞬時に変化しましたexclamation×2
一瞬で普段の自分に戻してくれる…。
本当にステキな石だなぁ、とつくづく思います。

次回は、当店ラリマーをお買い上げくださり、
そのラリマーから、不思議でステキなメッセージを受け取った、
いろんな世界からのあれやこれやと繋がれる、不思議パワー満載のお友達を紹介しますね。
posted by フルーブルー at 16:08| Comment(0) | ちょっと余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

