2013年05月09日

小倉フェア終了致しました

小倉での癒やしフェア出店無事終了いたしました。
好天続きのGW。多くの人出でにぎわった会場で、今回も様々な方がブースに訪れて下さいました。
当店は、実店舗を持たないため、フェア出店は直接石を見て、触れていただける、とても貴重な機会です。
ネットを御覧いただいてのご訪問の方々も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

画像は、オープン直後に撮影したブースです。
IMG_0659.JPG

また、2年前のフェアにてご購入いただいたR様、M様、遊びに来てくださって
ありがとうございました。

M様は、こちらのブログでも以前ご紹介させていただいたことがあります。
2年前、ラリマーとブルーアンバーをご購入下さった10日後、ある男性が転勤で職場に
やってきました。
そしてお付き合いが始まり、このGW期間中は、衣装合わせで忙しい〜と、
とっても幸せな悲鳴をあげていらっしゃいました。

はい。とてもとても笑顔のステキな、優しそうなフィアンセ殿と一緒に店舗を
訪れてくださいました。
お幸せそうなお二人に、思わず、その場にいたお客様と一緒に拍手をしてしまいましたハートたち(複数ハート)

福岡市内から、ご主人様と訪れてくださったR様は、2年前のご購入後半年で、人生が大きく
変わるような天職に就かれました。
いただいたお名刺には、ご購入いただいたラリマーの画像が入れられていました。
「この石は私そのものなのよ・・・」とつぶやかれていて、私は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

フェアでは、「オーラ写真撮影」もされていて、とても楽しい体験をしました。
自分のオーラの色は知ってはいたのですが、撮影していただいたものは、それとは違う色でして・・・あせあせ(飛び散る汗)

撮影時は、ジュエリーの類は一切取り外していました。
おかしいなぁ・・・と思い、いつも身につけているラリマーを首に下げて、再度撮影してみました・・・・
オーラの色が・・・・exclamation&question
そして、そこから見えてきた、本当のラリマーの力に驚愕することになりました。
この体験から、大きな気づきを得ることになりました。

さて…。その詳細は、長くなりますので、次回のブログに書かせていただくことにいたします。
当日当店に足を止めてくださった、多くの皆様、お世話になった主催者のビガーライフ様、そして多店舗の皆々様、ありがとうございました。
posted by フルーブルー at 09:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ラリマーでオーラの色が変わる・・・・

先日の癒しフェアから、もう10日が経ってしまいました。
かなりのバタバタだったのでまだお片づけも進んでおりませんバッド(下向き矢印)

さて。先日のレポートの続きです。

オーラ鑑定のブースにお邪魔しまして、オーラ撮影をしてもらった私ですが、いつもと違うオーラの色に包まれており、どうも不思議でなりませんでした。
そして、左手にラリマーを握ってみましたら・・・。

その瞬間覗いていたモニターに映し出されたのは、
いつもの私のオーラの色だったのです。

この時確信したことがあります。

当店のラリマーをお買い上げになられたお客様からよくお聞きすることなのですが。
「人生がすごい勢いで変わったよ・・・・。もちろんいい方向にね」

この皆様の言葉の意味がわかったのです。
全ての人は元々「特性」というものがあるのでしょう。それは、数え切れないご先祖様から
受け継いでいるDNAに組み込まれているわけです。
自分を生かす・活かすとは、DNAに組み込まれた特性を大いに活かしきる、ということなのでは
ないでしょうか。

ただ、置かれている環境や意思・我によって、その特性が何なのか、気づけず、活かしきれていない、
という方がほとんどなのではないでしょうか。

ラリマーは、そのもって生まれた本来の自分を大いに活かす方向へ、と大きく舵を切らせて
くれるのではないでしょうか。
この力は、もちろん、当店のラリマーだけではなく、全てのラリマー本来が持っている力なのでは、
と思っています。

ただ、そのラリマーが、出来るだけ
1多くの人の手を介されていない
2混ぜ物や着色などの加工をされていない
3日常よく身につけている
4良くも悪くも、想いや念が込められていない

という条件に添ったものであればあるほど、働きも大きくなってくる、と思います。

このように、「本来の自分に戻してくれる」力があるからこそ、急激に人生が変わった、といわれる
方が多いのでしょうね。自分が一番心地良く力を発揮できる道から、遠くそれてしまっていれば
いるほど、その力も大きいことでしょう。
以前一度、オーラ測定器を持つ友人と実験したことがあります。
その友人がある石を持つと、とたんに本来の自分のオーラの色に戻った、ということを思い出しました。

全ての石で実験しているわけではありませんが、今の所、このような色の変化を見せたのは、
その石と当店ラリマーです。
様々な石があるので、いつか、いろんな石でも実験してみたいな、と思っています。
そんな遊びごとに使いたいなぁ、と思っておりましてあせあせ(飛び散る汗)
どなたか・・・、オーラ測定器を貸してくださーいもうやだ〜(悲しい顔)

次回は、実際に変化したオーラの色をアップしたいと思います。
posted by フルーブルー at 12:57| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。